【パパ活女性】パパと会話内容 ネタとコツ アプリでの顔合わせでのトーク術

パパ活女性
この記事は約7分で読めます。

パパ活の男性と女性における人の会話の内容は重要でどんな話し内容がいいのかコツを解説します。パパ活は女性が会話で男性を楽しませるという努力も問われることになるでしょう。パパ活女子は大人の関係を嫌がる傾向にありますが、もし食事だけでやっていきたいのであれば会話力は必須条件になります。どのようにして会話をつないでいったらいいのかを記事にしています。

パパ活でコミュニケーション、会話が苦手なPJ

パパ活とは言えど、コミュニケーション、会話が苦手なPJはたくさんいるのが事実です。実際のところ、素人女性ほど会話の仕方がぎこちなくなってしまうケースは多いです。しかしそれほど難しく考える必要はありません。その根拠は3つあります。注意点としては相手を飽きさせないこと。年齢、場所問わず、良い関係を維持して、安全に進めたい場合は以下の情報を参考にしてみてください。伝えるときは相手を褒めて、話しやすい大丈夫な雰囲気の感じを作ることが重要です。

アプリでのメッセージ機能

シュガーダディやラブアンなどパパ活アプリなどを使っているばあい、メッセージが1行返信ばかりだとパパが飽きてしまって他の女子にシフトしてしまいます。パパ活女子は相手を飽きさせないための努力は必要です。趣味、仕事、さらには休日の過ごし方などを振って伝えてみれば会話は自然と簡単に盛り上がります。褒めることが大事です。プロフィールの内容について会話をするでもテクニックとして使えるのでOKです。

おじさんと会話できるレベル

自分の所属する職場などには年配の社員もいるはずです。彼らと世間話をすることができるくらいのスムーズな会話力があれば、悪い印象もなく、パパ活で困ることはまずありません。最低限の会話能力は必要となりますが、それができれば絶対に障害になることはないです。基本的に会う上で稼ぐにはテクニックは必要ありません。目的によりますが一番は会話の内容よりも体のほうが稼げるのが事実。言葉で「嬉しい」などとお話できる女子は成功します。

どうしても会話が苦手なPJ

パパ活女子の中にはどうしても会話が上手くできない、続かないと困っている女性もいます。そんな女性は大人の関係OKにするケースが多いです。パパ活男性のほとんどは性欲を満たすためにパートナーを探しています。連絡や会話が淡泊で緊張しても肉体関係で満足すれば男性側からすれば問題ないのです。笑顔で対応すればパパも納得します。相槌ができたり、具体的になにかを決めることができる意識があればOK。

パパ活で会話ができない食事希望は厳しい

上記の例とは全く違って、自分から会話もしない、切り出そうともしない女性がお茶や食事だけでパパ活をやっていくことは100%不可能です。この手のタイプは特にパパ活アプリや出会い系サイトに多く、さらに複数のサイトに登録して活動しているケースが多いです。会話もできず、肉体関係もNGとなると、パパ活は厳しいのが実態です。

パパが楽しいと思わせる

食事希望の場合は共通して言えるのは相手を楽しませないと続きません。無料でお金をもらえるのですから、体験談からいっても会話のない食事ほどつまらないものはありません。パパ活女子の場合、お金さえもらえればあとはどうでもいいという態度を示す女性は多いのですが、これはおすすめしません。リアクションなどもしっかりしましょう。女の子の反応がある程度上手だと男性も食いついてきます。

しっかり相手の目を見る

最近、コミュ障女性の場合は相手の目を見れないことが多いです。ここは大切で少しでもいいのでしっかり見てください。初対面で見れないとなると印象がかなり悪くなります。気持ちが冷めてしまい次がなくなります。怖いと思っても、人見知りでも準備をして、楽しく出会えるには目を合わせて話すことから始めましょう。パパ活のデートにはゴルフや旅行の体験などもありえます。

パパ活の会話の内容はどのようなものがおすすめ?

パパ活における会話の内容はその時の状況によっても変わってきます。今までの筆者の経験上、感想からどのような会話をしていたのかおすすめで好きそうなネタを書いていきます。いきなり初めで一緒になってもいつものような雰囲気なんて作れないと思う人はいるでしょう。しかし具体的に話を聞き、振ると言うのは必須スキルです。身バレは避けながらも、距離を縮めて感情で楽しかったとあくまで思わせなければなりません。

顔合わせ

パパ活で初めてパパと会ったときは、カフェやレストランなどのお店になりますが、相手のことについてたくさん質問する会話をしましょう。これによって相手に話を引き出させることもできますし、話題をさらに深堀することもできます。逆に相手に対して何も聞かない場合、相手からすれば興味がないと判断されてしまい、切られてしまう原因になるでしょう。

顔合わせの場合はそれだけでなく、手当の交渉や、交際の内容、さらには性格が合うかどうかを確かめる場にもなりますので、いずれにしても話をしておかないと、2回目以降にお互いに損をしてしまうケースは多いです。初対面は警戒していますので話して安心してもらいます。

二回目以降のデート

二回目以降のデート中は、パパと溶け込み慣れ始めたころです。パパの日常について聞いたり自分の生活についてはなしをしてみるといいです。さらに言えばパパの趣味などを聞いてみて、知識をつけていくことも重要になります。趣味が合う相手だと盛り上がるケースは多いです。

食事中の会話

パパ活の中でよく会話をするシーンは食事中でしょう。お茶をするときもそうですが、会話が一切ないと息苦しくなっていきます。食べ物に関する内容の会話でもいいでしょうし、パパの仕事や趣味に関する内容でもいいです。天気の話をするでもいいでしょう。できるだけ話を繋げてやり取りをしてどこでも雰囲気を和らげていくことが重要です。ベストなのは同じ共通の趣味などがあることでしょう。

パパ活でよくある会話の内容はどんなもの

会話のポイントしては以下に会話が途切れないかを意識することが重要です。そして相手から以下に話を引き出せるかも重要になるでしょう。パパ活をしている時によくある会話の内容について答えをまとめてみました。何も話すことが見つけられない方は参考にするといいでしょう。

パパの仕事

パパは基本的に成功者です。サラリーマン、会社経営者、弁護士、医者いずれにしても仕事における内容というのは普段から関わっていますから、話せる内容が多いため、パパも話してくれるケースが多いです。仕事における愚痴なども漏らしてくるでしょうから、聴いてあげるとパパはとてもすっきりします。もちろん年収の高いパパは話もなれています。

パパの趣味

パパの趣味を事前に知っているのであれば、調べておくことも重要になります。趣味の話などは盛り上がる確率が高いので、話の内容がわかると、いろいろ相手もどんどん意見を話してくれますからうまくいきやすいです。

恋愛や結婚

パパ自分自身が経験してきた過去のリアル恋愛話もパパから興味を引く最適話題の一つです。どういった人だったのか、自分の恋愛観はどうなのかについて語ると、パパから助言をもらうこともできるでしょう。既婚パパもたくさんいますから勉強になるでしょう。

お金を貯める理由

お金を貯める理由は若いパパ活女子が必ずと言っていいほど聞かれる楽しみのネタでしょう。内容によってはパパからのお手当をさらにもらえる可能性もあります。生活費、学費などと答える女性は多いですが、頑張っていることをアピールしておきましょう。

今後の人生

パパからパパ活女子に対して聞く質問としてこれがとても多いです。これから起業したいのか、就職したいのか、留学したいのかなどパパ活を通して達成したい目標や夢を聞かれるというわけです。前向きな目標であればより話題が発展しやすいです。

パパ活における会話を活性化させる方法

パパ活における会話を弾ませていくためには以下のような試みがいいでしょう。

会話時間

パパ活において会話は重要ですが、会話のし過ぎも疲れてしまいます。会話しすぎたと思ったら、ドライブをしてみるとか映画を見てみるなど、工夫をしていくことも大事です。30分から1時間ほどといった会話が続いたら、切り替えて別のことを提案するのがいいでしょう。

相手に関心

パパ活で大事なのは相手に関心があるということを見せることがとても大事です。パパ活女子の中には全く自分から会話をしない女性がいるのですが、これはパパから見ると、「そもそも自分に興味がない」と思われてしまうことで切られてしまうのです。興味が本当になくても、興味があるそぶりは見せることが重要です。

話のネタを用意しておく

パパの性格や趣味などを事前に知っているのであれば、事前に話の内容を用意しておくことも重要です。そしてそれだけでなく、深掘りできるだけの知識は入れておいた方がいいでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました